変態村

変態村
 タイトルでこれだけかましてきてるから、一体どんな変態さん達が出てくるのかとワクワクしてしまったが、実際には「まぁ…変態と言えば変態だけど…」ぐらい。田舎の寒村に迷い込んだ旅芸人が、キチガイの村人達に籠の鳥にされ、女装させられたり、カマを掘られたりするお話。導入部で、主人公が老人ホームのお婆ちゃんや年増の職員に言い寄られるシーンが結構面白かったので(お婆ちゃんが自分の局部を触らせたりする)、「なるほど、これは年増に次々と言い寄られる男の話なのだな。面白そうだ!」と思ったけど、その後は気の違ったオッサン達が酒場で奇矯なダンスを披露したり、女装した主人公を取り合ってショットガンをぶっ放したりするオッサン祭りに終始する。これで「究極の愛をテーマにしている」とか言われても正直さっぱり意味がわからないけど、まぁその奇天烈さが印象に残る作品ではある。しかし変態というからには、ウンコはどうしても必要であったと思う。ウンコがないとは何事だ!